月刊EXILE年間定期購読配送方法変更のお知らせ


日頃は月刊EXILEをご愛顧賜り、誠にありがとうございます。
月刊EXILE年間定期購読の配送方法について大切なお知らせがございます。

創刊以来、年間定期購読はヤマト運輸様のクロネコDM便でお届しておりましたが、
この度、クロネコDM便の取扱品目の改訂に伴い、通信販売しているものをクロネコDM便でお届けすることができなくなりました。

ヤマト運輸様と協議を重ねてまいりまして、代金の見直しをせず、別の配送方法を検討しましたが、
同水準のサービスをこのまま継続することが難しく、クロネコDM便での配送は2018年8月発売10月号のお届けを持ちまして終了となります。

つきましては、2018年9月発売11月号より日本郵便様の「ゆうメール」にてお届けいたします。
ゆうメールにてお届けの場合、下記事項が今までと変わってまいります。
・日曜日/祝日のお届けはされません。
・投函記録が付かないため、発送および未着確認の追跡確認ができません。
・出荷元より郵便局差出後、お届けまでの日数は最長1週間程度要します。
・お届け封筒の宛名ラベルに【<差出人・返還先>アドレス通商(株)内PDMメールセンター】と
 記載されますが、月刊EXILE正規の差出人でございます。

なお、代引決済でお申込みの場合、初回のお届けは今まで通りヤマト運輸様の「宅急便コレクト」にてお届けいたします。初回のお届けの際、配達員に年間定期購読料をお支払ください。2冊目より、ゆうメールにてお届けいたします。クレジットカード決済でお申込みの場合、初回のお届けから、ゆうメールにてお届けいたします。

発売日にお届けできるよう出荷元の発送スケジュールも調整してまいりますが、万一発売日を5日過ぎても届かない場合は、お手数をおかけして大変恐縮ですが、カスタマーセンターまでお知らせください。

代金を見直しせず年間定期購読を継続していくための変更となりますので、ご理解いただけますと幸いです。

今後も皆様にご愛読いただけるよう精進してまいりますので、月刊EXILEをどうぞ宜しくお願い申し上げます。

2018年8月 月刊EXILE編集部

【本件に関するお問い合わせ】
月刊EXILEカスタマーセンター
電話:0570-064477(平日10〜18時)
Mail:gekkan@ldh.co.jp

Copyright © 2008 LDH JAPAN Inc.